人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岳の父ちゃんの PhotoBlog

夜勤明け、明日は休みです。

一週間の夜勤を終えて、明日は休みです。夜勤明けの土曜日の開放感は通常の昼勤の時の金曜日の夜の比ではありません。特に今週はトラブルと過密スケジュールでバテバテでした。「お前は自由の身だ。好きな所に行くがよい」とどこからか聞こえてきそうです。でも、ただ家に帰るのみ・・・。
夜勤明け、明日は休みです。_f0159784_828322.jpg

夜勤明け、明日は休みです。_f0159784_8333659.jpg

小牧から春日井に向かう途中の旧41号で鉄道の架線柱が見えます。線路もあるようです。道路を挟んで反対側も線路があります。名鉄小牧線から小牧基地に延びていたのでしょうか?どなたか知ってる方、います?

今日はがんばって起きていようかな。でも、大概は撃沈です。
Canon IXY910is
by gaku0107boo | 2008-06-21 08:38 | SNAP | Comments(9)
Commented by alphaville_46801 at 2008-06-21 18:58
こんばんは。
一週間ずーと夜勤だったんですか?、それはご苦労様です。小牧線の話、わたしは残念ながら、知りません、ごめんなさい。
Commented by mizuki_2004 at 2008-06-21 20:41
こんばんわー!
ハードな一週間だったんですね、お疲れ様です。
名犬国道にそんな個所があるとは知りませんでした。
Commented by 岳の父ちゃん at 2008-06-21 23:12 x
>おはらし。さん、こんばんわ!
うちの会社、24時間2交代でかなり無理してます。もともと夜勤などなかったんですが、仕事が間に合わないってんで、こんなになっちゃいました。しっかりとした体制をとらずに注文ばかり受けた結果です。辛っ!
Commented by 岳の父ちゃん at 2008-06-21 23:21 x
>みずきんさん、こんばんわ!
正直、我ながらようやっとると思います。でも仕事しないとおマンマ食べていけないから・・・。(T-T)
写真の場所、いつも通り過ぎるだけで気になってたんですが、時間があれば、ゆっくり探索?してみたいです。摩訶不思議なスポットです。
Commented by chiponeko at 2008-06-21 23:22 x
こんばんは。
通勤経路が判るような組み写真ですね。
1週間の夜勤、お疲れ様でした...明日は羽を伸ばせるのかな???

写真、いつ見ても人柄が表れているような気がします。
先日、かなり落ち込む車検費用の見積もりが来まして、気分は一気に下降しています...何とか、そちらへ遊びに行く小遣いを捻出出来れば良いのですが。

話は変わりますが「岳の母ちゃん」の「さくらんぼ」ゲップはとまりましたでしょうか???
「岳の母ちゃん」用に「完熟佐藤錦」を来月の初めに送りますよ。
「岳の母ちゃん」の性格がきにいっちゃいましたので(^^;;;
Commented by 岳の母ちゃん at 2008-06-21 23:54 x
>chiponekoさん、こんばんわ。
げっぷっぷが出るほどさくらんぼを食したのは生まれて初めてで・・・
本当に至福の時でした。
chiponekoさんのように地元の方は珍しくないのでしょうが
雨が当たったら落ちてしまって地面全部がさくらんぼになると聞いて涙がちょちょぎれそうでした。
ちなみに物々交換といってはなんですが、chiponekoさん&猫の救世主の奥様のお好きな物はナンですか?
お知らせ頂ければ幸いです。
Commented by blackfacesheep at 2008-06-22 00:25
岳の父ちゃんさん、夜勤、お疲れさまです。
体調管理が大変ですよね、毎日時差ぼけしているようなものですから。
くれぐれも無理をせず、ゆっくりと週末をお過ごしください。
ところで先日、CAD学校のクラスメイトの一人がK10D買いましたよ。
K200DやK20Dじゃなくて、K10Dというところに彼のこだわりを感じます。早くエキブロデビューしてくれると面白いんだけどね、またペンタックス愛用者が増えるから。^^;
Commented by 岳の父ちゃん at 2008-06-22 00:36 x
>chiponekoさん、こんばんわ!
明日は羽を伸ばすというより、ごろごろして母ちゃんのヒンシュクでも買おうかと思います。
サクランボ、かさねがさね有難う御座います。母ちゃんが大喜びしてます。ほんと、一度おいでくださいませ。
Commented by 岳の父ちゃん at 2008-06-22 00:45 x
>黒顔羊さん、こんばんわ!
ありがとうございます。こんなんで5年くらいやってます。時差ボケに強くなってるから、どこの国に行っても大丈夫ですよねー。
ペンタックスユーザー、増殖してますねー。ちなみに、私も中古でMZ10をゲットしましたよ。やっぱりこうなる運命でした。^^