岳の父ちゃんの PhotoBlog

建て替えの迫る平針運転免許試験場

来年(2018年)1月より建て替えが予定されている

愛知県運転免許試験場(通称平針試験場)、

現在の建物は1965年に建てられたもので、

老朽化が激しいそうで、確かにとっても“年季”が入っております。

そんな試験場での免許書き換えに5年ぶりに行ってきました。

(追記・・・カーチャンの書き換えの時に行っているので2年ぶりでした。m(_ _)m)

f0159784_14074091.jpg
f0159784_14074885.jpg
f0159784_14075684.jpg
f0159784_14080971.jpg
f0159784_14212811.jpg

f0159784_14081874.jpg
Pentax Q7
smc Pentax 1:1.9 8.5mm


ワタクシが免許を取ってから39年経ちましたが、

ここはほとんど何も変わってなくて

ここに来るとあの当時のいろいろな想い出も同時に

甦ってくるんですね。

ここに来る用事はもう5年先までないので、

想い出として記録するために初めてカメラを持っていったんです。

・・・写真なんか撮ってええんだろか。(汗)

ま、いっか。


尚、工事が始まると約3年は駐車場が使えないそうです。

その間に書き換えのある方は公共の交通機関を使ってくださいとのことです。










[PR]
# by gaku0107boo | 2017-08-26 14:20 | 風景 | Trackback | Comments(14)