岳の父ちゃんの PhotoBlog

17年前に・・・。

寒くなってきましたね。

そんな時は暖かかった時の写真でも。

え゛?

暖かいを通り越してる?(笑)

そりゃそうです。

8月の盆休みの最中ですから。

しかも17年前・・・。(汗)


f0159784_09035962.jpg
若いカップル、今頃どうしているんでしょうね。

f0159784_09040561.jpg
この子なんかとっくに結婚してたりして。

f0159784_09035154.jpg
どんな感じに成長したのか想像するのが面白い。

f0159784_09034220.jpg
どっちが見物?

f0159784_09033303.jpg
トイレ(たぶん)の前で待ちぼうけ

f0159784_09032347.jpg
「氷」の文字に惹かれる時期ですな。

f0159784_09024205.jpg
ご婦人の後ろ姿は結構絵になります・・?


シャドーは潰れずハイライトは飛ばず・・・。

ツァイスレンズの昔のキャッチコピーですが、

これはニッコールのズーム。

フィルムならではですな。^^



昨日、本棚をゴソゴソしてまして、古いネガファイルを開いたわけで・・・。

数年前にワタクシ「写真も寝かせれば味が出てくる・・・」なんて

分かったような分からないようなことを嘯いておりました。

でも満更でもないなと、スキャンしながら自己満足?(笑)


そういえばこんなスナップ、最近撮ってなかったな~。



Nikon F5
AiAF Zoom-Nikkor ED 70-300mm 1:4-5.6D
Fuji SP-400
CanoScan 8800F

撮影:2000年8月



[PR]
# by gaku0107boo | 2017-11-19 09:24 | 懐かしのフィルム | Trackback | Comments(16)