人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岳の父ちゃんの PhotoBlog

仲良く・・・・。

仲良く・・・・。_f0159784_16264742.jpg
FINEPIX F601

4月19日で、私のブログも2周年となりました。
皆様方の温かいコメント、私の大切な宝物です。
ありがとうございます!
これからも頑張って、更新(ゆっくりですが・・^^;)して参りますので、
よろしくお願いいたしますネ。
で、岳を主役にしようとしたはずの当ブログ、早々にわたくしの物欲&自己顕示欲ブログに
すり替わってしまい、岳を別ブログにして、岳の出番が激減していました。
2周年ということで今回は原点?に戻り、岳が主役というわけで、よろしくです、ハイ。^^v
でも、また物欲&自己顕示欲ブログにもどりそうです。(汗)







仲良く・・・・。_f0159784_1637878.jpg
あっ、パンダ君が落ちてる!かわいそーに。

仲良く・・・・。_f0159784_1638437.jpg
ボク、しらんモーン。
勝手におちたんだモーン。


・・・ハイ、キャットタワーに乗せたまでは“やらせ”です。
落ちてたのはホントです。
by gaku0107boo | 2010-04-18 16:41 | | Comments(26)
Commented by maouman2929 at 2010-04-18 17:48
岳さん2周年おめでとうございますw

自分は一体何年やっているかって考えてしまいました(笑)
もぉあれこれ4年くらいはぁ(汗)

岳ちゃんとっても可愛いからどんどん載せてくださいね^^
Commented by kaoちゃん at 2010-04-18 18:25 x
2周年おめでとー♪♪
こりゃ盛大にお祝いしなくっちゃ
・・って (?^∀^?)どーやって・・
あたしはHP5年目 ブログ3年目だよ ちっとも進歩してないけど
日々楽しく続けられているのは、やっぱりネット友達の存在かな
父ちゃんとはまだ日が浅いけど、ピンクのご縁がずーっと続きますように 。。。
ピンクってエロスじゃないよ オイオイ
マイペースで決してムリしないことだよ、友達なら見捨てたりしないから 笑
Commented by macorrin at 2010-04-18 18:52
2年ですかぁ、二つのブログを続けて行くのは大変でしょうね。
ワタシもホ-ムページとブログと両方あったんですが、面倒になってきてHPは休止しました。
岳はパンダの事は何とも思ってないようですね。
ご飯の時にパンダ君と遊ばせるとかしたら、愛着を持つようにならんかなぁ?
Commented by TamaWakaba at 2010-04-18 20:28
二周年おめでとうございます( ´∀`)
これからも益々のご活躍を期待しております。
ブログは不思議なもので、元来三日坊主の極みであったこの私も、知らず知らずのうちに何年も経っちゃいました。
やはり見てくださる方がいるというのは有り難いものですね。
これからも楽しみにしてます~(^-^)
Commented by chiponeko at 2010-04-18 20:47 x
こんばんは。
岳ちゃんの顔を見に行きたいです~~~~~~~~~

この処、ももの花ばかり写しています。
Commented by kou at 2010-04-18 21:35 x
二周年おめでとうございます。
私も気づいたら二周年過ぎてました(笑)

前に1ヶ月足らずで途切れたブログが2つもありますが、
好きなことだとなんとか続くものだなあと思いました。
Commented by yukate3939 at 2010-04-18 22:55
そうなんですか、二歳のお誕生日。
確かにblogがあるから写真を続けているということはありますよね。
写真を楽しむベストな方法だと思いますし、こうしてコミュニケーションが
成立するというのも楽しいです。
自分にとっては一日ささくれ立った神経を静めるクーリングダウンの
時間でもあります。
ゆっくりのupだって、自己顕示欲の記事だっていいじゃないですか。
「楽しむ」と「遊び心」がBlogの原動力だと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by kawazukiyoshi at 2010-04-19 12:14
立派な二周年ですね。
私は、最初のころは、ポツリポツリと書いていた程度でした。
いまは、・・・
ふっふっふふふ
まだ続けましょう
今日もスマイル
Commented by petites_nouilles at 2010-04-20 01:16
こんにちは。
二周年、おめでとうございます!
岳ちゃん大ファンの私なのでこれからもブログ、楽しみにしています。
父ちゃんサンのペースで無理なく続けて下さいね!
Commented by focusst at 2010-04-20 08:14
2周年おめでとうございます。
私はヘタですが
お互いゆっくりとこれからも写真を楽しみましょう。
これからもよろしくお願いいたします。
岳ちゃんがお年寄りになるまで
続けてください。
Commented by green_cafe at 2010-04-20 18:45 x
こんばんは♪

もう2年なのですね~。
私も間もなく2年です。(^^)

物欲blogでも面白いので好きですよ♪
色々なレンズやカメラが出てきますし。

今後が岳ちゃんの可愛らしい姿を撮っていかれるのですね~。
楽しみにしていますね♪
Commented by cochi-co at 2010-04-21 22:54
2年ですか~
おめでとうございます。

好きこそ物の・・・ですよね♪^^

私も前blogの時から数えたら5年目です。
そりゃー歳も取りますわね!(爆)

随分暖かくなってきました。
また近々カメラオフしましょー♪
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-04-22 06:39 x
>魔王さん、おはようございます!
ご返事が遅くなってすいません。
ありがとうございます。なんとか2年続けることができました。
魔王さんはじめ、皆さんのおかげでございます。
パソコンの使い方がよく分からなかった中年男でしたが、(未だによくわかってない・・・^^;)
やればできるもんですねー。

岳もどんどん載せますよ・・・。じつは意外と岳のネタに苦労してるんですよ~。
いつも同じようなパターンになってしまって・・・・・。
近頃は上のようにヤラセが入ってます。^^;;;
でも、がんばりますよ~。^^v

Commented by 岳の父ちゃん at 2010-04-22 06:47 x
>kaoちゃん、おはようございます!
ご返事が遅くなってすいません。
ありがとうございます。
友達の少ない私に、友達と行って頂いて、涙がチョチョ切れちゃいました。
kaoちゃんとは確かに日が浅いのですが、なんだかずーっとまえから
知ってるような気がするんですよ。
まるで幼馴染みたいな。^^

なかなかパソコンのスイッチを入れる余裕がなくて、
お返事が遅くなったり、遊びに伺うのが滞ったりしちゃってますが、
こんな私でも、見捨てないでくださいネ。これからもヨロシク。^^v
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-04-22 06:57 x
>まこりんさん、おはようございます!
ご返事が遅くなってすいません。
いやァ、ブログがふたつといっても、更新がご存知の通りですので、
私も思ったより、楽(とはいえないナ~^^;)ですよ。
まこりんさんの更新のスピードに私のほうがついていけないです。
ホント、すごいですよ。頭がさがります。

岳はパンダ君がまったく眼中にないみたいです。
噛んだりもしなければ、匂いさえかぎませんです。
パンダ君が動きでもすればおもしろいんですけどねー。
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-04-22 07:06 x
>球わかばさん、おはようございます!
ご返事が遅くなってすいません。
ありがとうございます。
いや~、私も飽き易いところがありまして、正直2年も続いたのが
自分でもうれしいんですよ。
こうしてコミュニケーションがとれるということは、すばらしいことなんですねー。
おっしゃる通り見ていただいた方々のあたたかいコメントが続けられる原動力になっています。
これからもこんな調子でがんばって更新していきますので、
よろしくお願いいたします。
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-04-22 07:12 x
>chiponekoさん、おはようございます!
ご返事が遅くなってすいません。

桃の花は今がキレイですよねー。先日、私もフルーツパークで
桃の花を見てきましたよ。
やがて甘ーい実がなるんでしょうね。楽しみです。・・・桃、大好き!

岳もchipoさんに会いたがっていますよ。^^
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-04-22 07:23 x
>kouさん、おはようございます!
ご返事が遅くなってすいません。

ありがとうございます。
私も2年間で、内容を試行錯誤しながら(というほどでもないかァ^^;)
続けてまいりましたが、楽しみながら続けるというのは、いいものですねー。
こんな勤務状況、なかなかパソコンに向かう時間がとれませんで、
更新も週一程度ですが、(なのでネタは案外苦労しないで済みます。^^;)
見ていただいて、ほんとに感謝いたします。
これからも、いろーんな写真を載せますので、よろしくお願いいたします。
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-04-22 07:32 x
>yukatenさん、おはようございます!
ご返事が遅くなってすいません。

そうなんです。まだ2歳です。^^
私もずーっと写真を撮ってきましたが、こうしてブログに出会えたことで
一層写真を撮るということが、楽しくなりました。
いまではシャッターを切るモチベーションがブログにあるといっても
過言ではないくらいなんです。
そしておっしゃるように、こうしてコミュニケーションをとるということが
私にもたいへん楽しみなことになりました。
yukatenさんには、ほんといつもみていただいていて、感謝感激であります。
これからも、無節操にいろいろな記事を書きますが、よろしくお願いいたします。
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-04-22 07:39 x
>kawazukiyoshiさん、おはようございます!
ご返事が遅くなってすいません。

ありがとうございます。
立派だなんてェ・・・、全部見ていただいた方々のおかげです。
私も先生のように、皆さんに感動していただけるように、すこしでも
近づくのが目標なんです。
これからも地道に頑張っていきます。よろしくお願いいたします。
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-04-22 07:50 x
>ヌイユさん、おはようございます!
ありがとうございます。
私の方こそ、ヌイユさんのイラストとボネちゃんの大ファンなんですよ。
母ちゃんと岳も大ファンだと申しておりますよ。^^

私、仕事の要領が悪くて、なかなかパソコンの前に座れなくなってきてますが、
それでも、こうしてお話できるのが楽しみで、一日の疲れも癒されます。
ヌイユさんのイラストにもすっごく癒されております。ありがとうございます。
これからも、こんなノンビリペースの私をよろしくお願いいたします。
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-04-22 07:59 x
>focusstさん、おはようございます!
ありがとうございます!
focusstさんの、独特の世界のお写真、好きですよ。
とても優しい視線を感じるんです。
私もとても参考にしてるんですよ。
とくに岳を撮る時に意識しておりますが、なかなか難しいです。
これからも温かいお写真、見せてくださいネ。^^
よろしくお願いいたします。
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-04-22 08:08 x
>green_cafeさん、おはようございます!
早いものですよねー。あっという間に2年経ちました。
振り返ってみると、私、なーんも進歩してないのがわかります。
でも、楽しく続けられればそれでいいんですよねー。^^

物欲ネタ、そういえば最近登場してないです。
新戦力もこのごろは、こっそり登場させてます。
あ、いえ、新戦力といえるほどの戦力が手元にないもので・・。^^
得意?のジャンクネタでもご披露しますかナ。(笑)

一番こまっているのが岳ネタなんです。・・・マンネリしてます。
こんなんでまた続けていきますけど、よろしくお願いいたします。
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-04-22 08:21 x
>こちこさん、おはようございます!
ありがとうございます。
5年なんですかァ、私からみると大先輩なんですねー。
いろいろ教わりたいことがいっぱいありそう~。
でも、私のようなパソコンの操作もおぼつかなかったアナログおじさんが、
よう進化したものです。
ブログ続けてきたから、あちこちでいろいろ憶えたみたいです。
続けることは、大切なことなんだと、自分で勉強しました。(えらそーにィ^^;)
でも、こうして温かいコメントをいただけることが続ける一番のモチベーションです。
これからもよろしくお願いいたします。

カメラオフ、ぜひぜひ!お待ちもうしております。


Commented at 2010-04-22 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-04-22 17:09 x
>鍵コメさま、こんにちわ!
有難うございます!(涙)
大丈夫ですよ。^^私もずーっとがんばるつもりです。
私のほうこそよろしくお願いしますネ。