人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岳の父ちゃんの PhotoBlog

○%×$☆♭#▲!※・¥~~~~っ!!

○%×$☆♭#▲!※・¥~~~~っ!!_f0159784_14372591.jpg


皆さま、もし食べる機会がありましたら、

覚悟をお決めくださいませ。

辛いを通り越して・・・痛いデス!


Konicaminolta Dmage Z3




by gaku0107boo | 2021-09-18 05:30 | 食べ物 | Comments(42)
Commented by yukiyamama at 2021-09-18 09:27
私 ダメ!!!
ちょい辛なら大丈夫だけど 激辛は無理!!!
Commented by silvergray3 at 2021-09-18 12:45
パッケージの絵が凄いですねぇ。ニンニクも塊が入っている雰囲気。
「痛いデス」とのことで、私はアウト。更にニンニクもダメ、、、(^^;
Commented by sutekinakurashi7 at 2021-09-18 13:59
激辛あーんどニンニク‥
すごい刺激物ですねぇ(^◇^;)

でも怖いもの食べたさで一口だけ食べてみたい‥笑
休みの前の日限定で( *´艸`)

ino



Commented by maou29_v94 at 2021-09-18 17:54
うわぁ絶対にこれ辛いヤツじゃないですかぁ(>人<;)
いやぁ絶対に無理っすw
辛いを通り越して舌、唇が痛くなるヤツですよね( ̄▽ ̄)
無理っすw
興味はあるけど....無理っすw
Commented by marronmaison at 2021-09-18 22:25
パッケージからして怖すぎますブルブル:;(∩´﹏`∩);:
生姜と鷹の爪は大丈夫だけど、こういう激辛は絶対ダメ(汗

しかし夫は好きそうで、買ってくるのではないかと思います。
父ちゃんさん、スゴイです。若いです!
Commented by boat-fishing at 2021-09-18 22:27
こんばんは。
物凄く辛いどころか痛い!
どんなもんの辛さなんだろう・・・。

多分食えないと思うけど
ちょっと興味有り。

気になってまうでイカンがね(笑)。
Commented by gennkineko22House at 2021-09-19 17:28
あ~私も無理~~~!
若いころは鹹いの大丈夫だったのに・・・。
でもちょっと興味はあります(笑)
これって、休み前の日限定で
しかも家族全員が食べないと
駄目な奴ですね。。。
Commented by hikaridokei2 at 2021-09-19 19:39
パッケージを見て食べてみたくなりましたが
父ちゃんのコメント「痛いデス!」で止めました^^;
Commented by gaku0107boo at 2021-09-19 19:52
>美夕ママさん、こんばんわ!
ハイ、ワタクシもやっぱり無理なんであります。(-_-;)
でも、多少の辛さなら大丈夫だろうと考えたのが甘かった・・・。(笑)
ワタクシの想像を超えていました。
なので、ママさんはけっして買ってはいけませんよ。
って、買うわけないですね。v^^
Commented by gaku0107boo at 2021-09-19 19:58
>silvergrayさん、こんばんわ!
ニンニクのスライスが入ってますね。
ワタクシはニンニクはキライではないのですが、一口(とういか、一本^^)口に運んだ瞬間、ニンニクは関係ありませんでしたねぇ。
まず唇に触れた瞬間、ピリリ~と辛さが痛みとなって、ヒイヒイしました。(笑)
silvergrayさんも決して買わない方がいいです。v^^
Commented by gaku0107boo at 2021-09-19 20:06
>inoさん、こんばんわ!
だはは~、ワタクシも興味本位でしたよ。
実際はカーチャンが「食べてみたい」ということで探していましたら、「ファミマ」にありました。^^
想像を超えております。(-_-;)
先ずは食べることに苦労?しますよ。
普通の焼きそばのように口に入れると・・・危険です。(笑)
これは一つを数人で食べなければ・・・それでもすぐにギブ・・・。
めっちゃんこかりゃーでかんわ~。ワッハッハー。
Commented by gaku0107boo at 2021-09-19 20:16
>魔王さん、こんばんわ!
ハイ、ご存知ですよね。
よくYouTubeでバクバク食べている人がいますが、信じられません。(汗)
多少の辛さくらい大丈夫なんてワタクシの認識が甘かったですねぇ。
でも、ブログネタ的には・・・成功かな?(笑)
ペヤングには他にも極辛シリーズがあるようですが、・・・もう食べません。(笑)
Commented by gaku0107boo at 2021-09-19 20:23
>マロンメゾンさん、こんばんわ!
あはは~、じつは白状しますと、ほとんど食べられなかったんです。
・・・ワタクシが甘かったあ^。(汗)
激辛はキライではないのですが、これは“激”を超えた“極”、つまりMAXなんであります。
ご主人が好き?
でも、決して無理なさらないでくださいね。
ワタクシの二の舞になること間違いなしです。
それとも「ちょっと辛いけど美味しい」になる?
・・・楽しみ?です。(笑)
Commented by gaku0107boo at 2021-09-19 20:33
>昌ちゃんさん、こんばんわ!
どんなもんの辛さ・・・、
ソバを一本口に入れる時、唇に触れた1秒後に痛いです。^^
口の中はたった一本なのに口の中全体が・・・ヒーっ。
ふつうの焼きそばのように口に入れると、・・・どえりゃあ危険だて~。(汗)
だで、止めといたほうがええよ。v^^
Commented by gaku0107boo at 2021-09-19 20:38
>ぎんネコさん、こんばんわ!
これを一人でバクバク食べている人をYouTubeで見かけますが、もはやスーパーマンですねぇ。
そのとおり、家族全員で分け合って食べないと、絶対無理ですよ。
ここだけの話、ワタクシとカーチャンは途中でギブでした。
二人で全部食べたら命に関わる・・・なんて。
正直勿体ないし悔しかったです。
でも、・・・リベンジしません。(汗)
Commented by gaku0107boo at 2021-09-19 20:41
>光時計さん、こんばんわ!
そうそう、おやめになったのは正解です。(笑)
最初はいくらなんでも食べられないことはないだろうと高をくくっていましたが、・・・ペヤングさん、なんでこんなものだしたの?なんて・・・。(汗)
でも、次々とシリーズが展開されている所をみると、売れているんでしょうね。
こういうのを「美味しい」って食べられる人がいることに驚きます。(汗)
Commented by blackfacesheep2 at 2021-09-19 20:42
うわあ、これ、食べたんですか・・・
辛いと言うより痛いんだ、やっぱりなあ。(;・∀・)

こないだ、TVでやってましたよ。
ペヤングの極激辛シリーズをタイの人に食べてもらうって企画。
いや~、辛いものが好きなタイ人ですら、完食で来た人は半分以下でした。(;・∀・)

私、昔は辛いものが大得意でした。
味仙のイタリアンが食べられましたからねえ。
でも、今歩もう無理、ノーマルでもお腹を壊して下痢するようになりました。(-_-;)
ペヤングの極激辛シリーズは絶対に無理だと思う・・・悲しいです。
Commented by gaku0107boo at 2021-09-19 20:48
>Nobさん、こんばんわ!
あはは~(汗)、正直に言いますと、完食は出来ずに途中でギブでした。(汗)
辛いのが好きなカーチャンでさえ「これは危険すぎる!」と言ってギブでしたので、ワタクシなんぞ無理無理~。(笑)
それにしてもタイ人は間食が半分ですと?
さすがタイの人はツオイ!
ワタクシももし全部食べたとしたら、翌日は間違いなく・・・・デス。

味仙のイタリアン?
興味ありますねぇ、って、ワタクシには無理かなぁ。^^
Commented by film-gasoline at 2021-09-19 22:13
これはヤバイですね!
パッケージデザインからそんな雰囲気が出ております^^;
私は髪の毛が勿体ないので辛い物は控えております。
なので、残念ながら試せませんね~^^;
Commented by pirokinpirokin at 2021-09-20 07:08
・・・・・無理ですね(^^;
・・・・無理だなぁ・・・・
Commented by chobichobi729 at 2021-09-20 09:31
岳の父ちゃんさん、チャレンジャー(笑)
辛いの苦手な私は、岳の父ちゃんさんのレポで充分満足です。
要注意な教えを有り難うございました。
Commented by tokotakikuh at 2021-09-20 15:31
(* ´艸`)クスクス
そうですか・食べ物に・覚悟をね
としたら・私は
静かに「パス」させていただきます

して・・辛味より、お味は?知りたいです(* ´艸`)クスクス
Commented by gaku0107boo at 2021-09-20 21:44
>Filmgasoさん、こんばんわ!
この強烈なインパクトのパッケージでけっこう売れてるんですから、世の中、何を求めているのか分からないデス。(笑)
辛すぎ~、でも興味あるし~、食べてみよっかな・・・というわけで、我が家は買ってしまいました。(汗)
ハイ、興味本位で買ってしまうのはやっぱりイケナイ・・・。

むむむ、辛いものは髪の毛にはやっぱりよくないですか、・・・もう食べたくなくなりました。(大汗)
Commented by gaku0107boo at 2021-09-20 21:48
>pirokinnさん、こんばんわ!
ハイ、辛いのが好きなウチのカーチャンですら「これはあかん、棄権だがね。やめとこ」、と、あっさりギブでした。
ワタクシは最初から尻込みして、一本だけ咥えてみたら・・・、「こりゃかん!命にかかわるがや」・・でした。
お薦めはしません。もし召し上がってえらい事になっても・・・しりませーん。(笑)
Commented by gaku0107boo at 2021-09-20 21:54
>ちょびんこさん、こんばんわ!
いえいえ、ワタクシなんぞ最初からダメだと言っておるのに、カーチャンが「面白そう!買う!」というわけで・・・。
ワタクシも辛いのはわりと好きなんですが、物事、限界があることを口の中で知りました。(笑)
ハイ、辛いのは苦手という方、けっして興味本位で買わない方がいいです。
・・・辛いと知りつつ、興味本位で買ってしまった我が家、とりあえず人柱にはなれたでしょうか?(笑)
Commented by gaku0107boo at 2021-09-20 22:00
>zakkkanさん、こんばんわ!
え?味ですか?
えっと、確かニンニク風味だったかしらん。(汗)
正直、そんなもんなんも気が付かなかったです。(大汗)
ただひたすらクチの中に激痛(に近いもの)を感じただけで、これがニンニクだろうとカレーだろうと関係なかったデス。(笑)
でも、世の中には「ちょっと辛いけど、ニンニクの風味が美味しい・・」なんて言っておられる方がいるんですねぇ。
どういう舌をしているんでしょう・・・わっはっは。(思い出すと何故か笑えてきます。)
Commented at 2021-09-21 17:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gaku0107boo at 2021-09-21 20:45
>鍵コメさん、こんばんわ!
な、なんと!
とうとう逝きましたか!
おめでとうございます!
なんとも裏山椎(羨ましい)のであります。^^
その時は是非とも~。v^^

んで、この激辛、血圧が上がる前にギブアップです。
食べ残したし・・・、不覚であります。(汗)
もう買わへん、食べへん・・・。(大汗)
Commented by mayu-pc-ai at 2021-09-22 07:51
辛いの苦手なので絶対に購入しないと思いますが、母はよく間違えて激辛とか買ってくる時があるので気をつけます。w
それにしても辛そうですね〜。
Commented by gaku0107boo at 2021-09-23 20:22
>まゆみさん、こんばんわ!
ハイ、間違っても食べないことが正解です。^^
なにしろ辛いのが好きなカーチャンですら「これはあかん!危険だがや!」と宣われたくらいですから、辛いのが苦手でしたら・・・ソバ1本で・・・泣きます。(笑)
お母様もこの絵の毒々しさでたぶん間違って買うことはないと思いますよ。^^
でも、お気をつけてお越しくださいませ。^^
Commented by franandtuto at 2021-09-25 01:30
パッケージが怖いです!
口にしたらこんな衝撃なのでしょうか

これを召し上がったのですか?
コメントを拝見していて笑っちゃいました!
そうなんですね~危険なほど辛い・・・
辛いを超えていたいんですね  ププッ^^
Commented by gaku0107boo at 2021-09-25 21:22
>franさん、こんばんわ!
ハイ、このパッケージの恐ろしさ、伊達ではないのであります。(汗)
それはそれは恐ろしいほどの辛さ(いや、痛さ)でして、普通の「辛いものが好き」な人には正直お薦めできないほどです。
ニンニクとありますが、ワタクシの感想は、
ニンニクの風味なんぞまったく味わう余裕もありませんでした。
興味本位で買って食べると、絶対後悔すること請け合いです。(笑)
でも、世の中には変態・・・ケフン、強者がいるもので、バクバクと数分で完食する人もいるようで・・・。(汗)

Commented by hoshigaoka at 2021-09-27 21:36 x
こんばんは!

ペヤングからすごい焼きそばがでたんですね!
これはもうバツゲームのノリで食べるのでしょうか?
食べるのも買うのもちょっと勇気が要りますね^^;
Commented by tokugawacats226 at 2021-09-27 22:22
岳のとーちゃん、こんばんわんこ

何、このコワイ絵だけど妙に惹かれるパッケージは!笑
食べてみたいな(*^^)v
変な汗をかきそうですねー💦
とーちゃん完食できたのですか?チャレンジャーですね✨

ちなみにどこに売っていますか?笑
Commented by gaku0107boo at 2021-09-28 20:03
>hoshigaokaさん、こんばんわ!
この極辛シリーズ、いつから出ているのかワタクシも知らなかったのですが、この「ニンニク」で第4弾、第5弾も最近リリースされたようですね。
罰ゲーム、確かにその乗りそのものです。(笑)
これが好きだという人は稀有だと思います。(笑)

それにしてもペヤングは変な商品を開発してますね。
超超…超大盛りだとか、変わった味シリーズだとか・・・。^^
まったくユニークなメーカーですねぇ。(笑)
Commented by gaku0107boo at 2021-09-28 20:17
>えりんこさん、こんばんにゃん!
うむむ~、えりんこさん、辛いものいけそうですか?
でも・・・正直お薦めはできません。(笑)
とにかく想像以上に極辛なんです。(汗)
というわけでワタクシ、完食できずに「ギブ」でした。(T-T)
食べ物を残すなんてワタクシとしては断腸の思いなんでありました。
でも、背に腹は代えられなかったんです。(´;ω;`)ウゥゥ

因みにファミマで見つけました。
けっこう探しましたよ。
通販でもあります。
いきます?^^
Commented by tokugawacats226 at 2021-09-28 22:46
とーちゃんがギブなら私は絶対無理ですね(^∀^;)
カレーも甘口ですし笑
味仙の台湾ラーメンもアメリカンですし(←味仙、ご存知ですか?)…

でも、1口食べてみたいコワイモの見たさが…😁
Commented by gaku0107boo at 2021-09-29 20:19
>えりんこさん、こんばんにゃん!
そうなんです、辛いのが好きなカーチャンでさえ、「これは内臓が危険だて」だそうで、辛すぎるとはいえ食べ残した焼きそばを見ると、悔しいやらホッとしたやら・・・。^^
でも、じつはもう一つ買っていまして、アレンジして完食したんですよ。
付いている極辛ソースを少なめにして、他の焼きそばのソースを混ぜたんです。
それでも極辛から激辛に変わったくらいでしたが、なんとかリベンジしました。(リベンジ・・?)

味仙、知っとるよぉ。
前はよぉ行ったもんだけど、最近はご無沙汰だったなぁ。
どんなの頼んだか忘れてまったけど、たぶん「普通の辛さ」とか言って頼んだと思います。
でも、家の近所の味仙、何年か前に閉店してまってから遠のいてます。
いっぺん行かなかんと・・・・。v^^
Commented by rollingwest at 2021-09-29 21:45
カップヌードルも50周年で色々なデザイン・カップ味を出しましたが、カップ焼きそばではやはりペヤングですね!強烈な新味とデザイン!
Commented at 2021-09-30 11:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gaku0107boo at 2021-09-30 20:35
>rollingwestさん、こんばんわ!
カップヌードルが出た時、憶えてますねぇ。^^
どんな味なのか興味深々でした。^^
でも当時小学生だったワタクシ、親に買ってもらえなくて拗ねた記憶があります。(笑)
でも、初めて食べた時は感激・・・しなかったです。(汗)
普通の袋めん(ワタクシは出前一丁とサッポロ一番が好きでした)の方がいいかもなんて・・・。^^

ペヤングもここまでマニアック?な商品展開しているのをみると、ワタクシとしては「大丈夫?」とか思ってしまいます。
・・・普通のペヤングソース焼きそば、いいのにねぇ。
Commented by gaku0107boo at 2021-09-30 20:38
>鍵コメさん、こんばんわ!
ハイ、元気に生きておりますよ。^^
でも、このところなにかと忙しくてお疲れモードかも。
(笑)
うんうん、楽しそうな様子が伝わってきますよ。^^
あとで伺いますね。v^^