人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岳の父ちゃんの PhotoBlog

岳の平和な一日

岳は扇風機の枕がスキです。  Nikon D60 18-55mm f3.5-5.6
岳の平和な一日_f0159784_1515195.jpg


父ちゃんの足がじゃまくさいゾ  Nikon E5000
岳の平和な一日_f0159784_15184745.jpg


外を見るのはもう飽きたから寝てます。   Pentax K10D Tamron 17-50mm f2.8
岳の平和な一日_f0159784_15224937.jpg


結局、父ちゃんにくっついて寝る岳でした。  Canon IXY60 by母ちゃん
岳の平和な一日_f0159784_1525963.jpg

by gaku0107boo | 2008-09-13 15:26 | | Comments(20)
Commented by alphaville_46801 at 2008-09-13 15:53
こんにちは。
扇風機の台を枕代わりとは、随分と硬いところを選びますね。ホント平和な一日と言う感じがします。
2枚目の写真のNIKON E5000というのは、わたし知らないのですが、どういうカメラなんですか?
Commented by 岳の父ちゃん at 2008-09-13 16:29 x
>おはらし。さん、こんにちわ!
どうやら扇風機の台の曲線が気に入ってるみたいです。
E5000ですが、クールピクス5000のことなんです。確か2001年の
年末くらいに発売されてると思います。2002年の暮れのボーナス
で買いました。私のデジカメ第2号です。今でも充分通用する写り
をします。^^
Commented by chiponeko at 2008-09-13 20:10 x
こんばんは...岳ちゃん、無防備ですね~(^^)
家でも似たり寄ったり。
季節恒例のおそとに「こねこ」が現れました...しばらくこれで忙しいかも???
Commented by yukate3939 at 2008-09-13 20:52
おー、岳さんの寝姿!
安心して寝入ってますねー。
1・3・4枚目の寝姿、右手を曲げる癖があるようですね。
4枚とも機種が違うのってスゴイですねー。
D60は毛並までしっかり写ってます。
Commented by daisi at 2008-09-13 21:52 x
4枚目、良いですね(^^)
気持ち良さそうだ!

しかし、4枚ともカメラが違うっていうのがスゴイ!
Commented by 岳の父ちゃん at 2008-09-13 22:34 x
>chiponekoさん、こんばんわ!
岳は一人っ子で、尚且つ私共が甘やかしたもので・・・。^^;
でも、なんだかんだで私らを癒して(時にはムカつきながら)くれます。^^
Commented by mizuki_2004 at 2008-09-13 22:36
こんばんわー。
のんびり日曜日ですか。
どの絵も、岳くんの目線なんですね~
Commented by 岳の父ちゃん at 2008-09-13 22:42 x
>yukatenさん、こんばんわ!
右手を曲げる癖・・・、ホントですねー。いつも一緒にいてきがつきませんでした。はずかし・・・。
ほんとは3日間で撮ってたんです。(ちょうど夜勤の週だったんです)ヒマにまかせてカメラを引っ張り出してみました。^^
Commented by 岳の父ちゃん at 2008-09-13 22:48 x
>daisiさん、こんばんわ!
たまにはこうしてカメラの虫干しをしてます。どんどん増殖するカメラ・・・。いくら道楽とはいえ、ときどき自己嫌悪に・・・。^^;
ところで、いままで知らなかったんですが、daisiさん、いま外国にみえるんですねー。
Commented by 岳の父ちゃん at 2008-09-13 22:58 x
>みずきんさん、こんばんわ!
のんびり夜勤明けなんです。(T-T) だからけだるくて寝っころがって撮ってます。^^
夜勤明けで寝るといつも4枚目のような写真を撮られてます。
お見苦しいのでモザイクをかけました。^^;
Commented at 2008-09-15 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 岳の父ちゃん at 2008-09-15 10:09 x
>鍵コメさま、お気遣いいただいて、ありがとうございます。
たのしみです。^^
Commented by page1 at 2008-09-15 20:27 x
こんばんは。
硬そうな枕が岳くんは好きなのかと思いきや、父ちゃんさんも好きなのですね(^^)
でも腕枕ではないんですね(^^;;
Commented by 岳の父ちゃん at 2008-09-15 23:31 x
>page1さん、こんばんわ!
時々体ごと腕枕してきます。そんなときは私の手が痺れて
うなされます。^^;寒くなってくると布団の中に入ってきて
ホカホカですよ。^^
Commented by chiponeko at 2008-09-17 23:03 x
D300に持ち変えました...まだ、よう判らんです。
Commented by 岳の父ちゃん at 2008-09-17 23:42 x
>chiponekoさん、おめでとうございます!
D300、どんな絵が撮れるかたのしみですねー。
私も将来買う?時の参考にしようかな。^^
Commented at 2008-09-25 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 岳の父ちゃん at 2008-09-26 22:40 x
>鍵コメさま、了解です。
Commented at 2008-09-26 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gaku0107boo at 2008-09-27 09:38
>鍵コメさま、了解しました。よろしくお願いしまーす。